大阪市の節税対策・無料保険相談

新着情報

異業種と連携してこそのファイナンシャルプランナー

2015/07/31

どんな仕事も1人で出来るものではありません。
ファイナンシャルプランナーも保険業界と関わりを持ち、初めて業務として成り立つ部分があります。
 
しかし、実際には保険業の方だけではなく、お客様の業種に合わせた保険や法律を調べるために弁護士や司法書士の方におたずねすることもありますし、必要な書類を行政書士に作成依頼を行うこともあります。
訪ねられるお客様もまた、ファイナンシャルプランナーとは異なるさまざまなお仕事をされています。
主婦という方もおられますし、会社員や自営業の方と挙げていくと際限ないぐらいにこれまで色んな方のご相談を受けてまいりました。
 
このように異業種の方と交流する機会の多いファイナンシャルプランナーは、やりがいがあると同時に常に新しい情報を仕入れることを求められます。
法律が改正する限り、そして保険業界が無くならない限り果てはありません。それでもお客様の保険に関するお悩みや、遺産相続に関するトラブルを無事に解決することができる。
 
だからこそ、八木はこの仕事にやりがいを感じるのです。
 
西宮は大阪府にほど近い街だけあり、人の出入りも多い活気ある街です。
そんな街に負けないよう、私も頑張ってってまいります。
 

<<一覧に戻る

090-9210-7711

お客様の声

CAMPANY TANK

Information

〒669-1145
兵庫県西宮市名塩平成台34-5

大阪市で節税対策・無料保険相談なら、ファイナンシャルプランナー【八木FP保険事務所】にご相談下さい。会社経営をより円滑にするご提案をさせて頂きます。
ご相談は無料です!またメール・FAXでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので気軽にお問い合わせ下さい。

  • 090-9210-7711
  • mail form
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

pagetop